なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




クリスマスでしたね :: 2011/12/25(Sun)
クリスマスでしたね
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は、イブの日に家で焼肉をし、sweet club Bebeeのケーキを食べてお祝いしました。

Bebeeのクリスマスケーキ、今年はチョコケーキにしました


すっごく濃厚で美味しかった~(*´∀`*)



そうそう、イブの日は車で移動したのですが、道がめちゃくちゃ混んでましたね。


その前日の23日は、梅田にクリスマスマーケットを見に行ったのですが、ここもまためちゃくちゃ混んでました。

やっぱりクリスマス近辺は、どこも混みますね!
クリスマスのポテンシャル舐めてたわ!




クリスマスマーケットの屋台。
サンタの服が干されてる飾り付け、なんか可愛くないですか?


話が飛びますが、皆様は思い出に残るクリスマスとかはありますか?

私は…実家の大阪から東京の養成所に通っていた時代。
授業の前日に別のレッスンがあって、養成所の友達の家に泊めて貰っていたのです。

友達がバイトだったので家で留守番していたのですが、夜になり帰って来た友達の手にはケーキの箱が!

「買っちゃった

友達は一人暮らしなので、家に誰かいる&クリスマスだったことが嬉しくてケーキを買ってきたとのこと。

あの時の友達の照れた笑顔と「買っちゃった」て言葉。
そして二人で食べたケーキ。
今でも、なんだかとても良い思い出です。
スポンサーサイト


  1. 日常日記