なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




無ー事ーにー :: 2011/12/28(Wed)
普通免許、取得しました!

喜びもつかの間、つ、つかれたーΣ( ̄□ ̄;)!!

朝9時過ぎに試験場に行くために6時半起床。
全て終わって帰宅したのが19時半。


今日は激混みとのことで、待ち時間が長い長い!

疲れましたが、自分の受験番号を掲示板に見つけた時は嬉しかったですね!
「よっしゃー!リベンジィィイイ
と心の中で大いに盛り上がりました。

この試験場が我が家からめちゃんこ遠いので、もうほんと二度と受験しに来たくなかったので、必死で解答しました。

ふぅ~。
ほんと良かった~!
これで年内免許取得の夢を果たせました☆

これからは車に乗れるようになったので、安全には細心の注意を払ってちょっとずつ練習していきます!

まずは車で近所のスーパーに買い物だなぁ
スポンサーサイト


  1. 教習