なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




汁だくではなく、汗だくで☆ :: 2008/07/26(Sat)
いやはや、暑い。
知り合いに「暑いですね~」と季節の挨拶をしたら、「夏ですから」と返された経験を持つ竹村です。

いや、そうなんですけど
その通りなんですけど

さておき。


最近ですね、OL先に行くのが楽しみになっております。
なぜなら・・・

クーラーが効いているから

涼しいって幸せですね♪
クーラーの無い部屋に暮らす身にとっては、クーラーが効いてるだけで、そこは天国となります。

今では電車に乗ったり、スーパーに行くのも幸せ
涼しい喫茶店でお茶なんてしようものなら・・キャー!!!

すみません、興奮しすぎですね


そうそう、現OL先にも、部屋にクーラーが無い人がいまして、職場に来るのが楽しみだと言っていました。
クーラー効果ですね。
その人から、クーラーが無くても涼しく過ごす方法を聞いたのですが・・・

「水を体につけ、扇風機で気化させる」

・・・ワイルド!!
逆に風邪ひきそうですね

あともう少しで我が部屋にもクーラーがやってきます。
気化作戦はやりませんが、それまでは何とかして猛暑を乗り越えます!





  1. 未分類