なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




嘘つきの1日 終演。 :: 2012/02/01(Wed)
「嘘つきの1日」
無事に公演終了いたしました!

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!

CAMP2!!に参加できて、この公演に出られて本当に楽しかったです。
終わった後に「あぁー楽しかったー!!」と素直に思えました

稽古中は自分の力量の無さに「わー!もうどうしよう!!」と色々落ち込んだりもしたし、それらを全ては乗り越えられなかったけれど、本当に良い経験だったと思います。

んー。
なんだか文章がまとまりません。
またまとめたらブログ更新に来ますね!

観に来て下さった方から頂いたお花
嘘つきの1日花


*私信*
Iそべっちさん(ご本人の許可を得ていないのでイニシャル)、いらっしゃっていたのですね!
web 予約でお名前を見つけました!
今、ブログを拝見してきました!
あぁ!私、衣装でダメ出しを受けてるーーーΣ( ̄□ ̄;)!!

*私信2*
たぶん、当日券で私のお知り合いが2人観に来てくれたはず。
チケットの買い方が演劇関係者の方だと思うのですが(当日券で私の名前を伝えてチケットを購入してくれた)、どなたでしょう?!
お礼が言えずすみません。
ブログの場でのお礼となりすみません。
観に来て下さりありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. 未分類



