なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




この2、3ヵ月を振り返る :: 2012/03/07(Wed)
やってまいりました!
振り返り企画!!


って、恒例でも何でもないんですけどね

1つずつテーマをあげて書こうとすると、なかなか書けないことに気が付き、まぁ、ちょっと振り返る程度にしようかとの結論に達しました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まず、CAMP!!2。
面白かったですね
そんなに引き出しのない私なので、稽古中に突発的なアイデアが浮かばず、
苦しんだりもしましたが、総じて面白かったです。
色んな講師の方の「嘘」にまつわる授業、そしてウォーリーさんの稽古の進め方。
とっても新鮮で面白かった!

飯芝居合宿(※)を彷彿とさせるCAMP合宿もありましたねー。
いや~、合宿も楽しかったな~。
稽古後、皆で昔ながらの番頭台のある銭湯に行ったり。
夜遅くまでおしゃべりしたり。
舞台監督のT吉さんの作って下さるご飯がめちゃめちゃ美味しかった。

とっても素敵なメンバーと舞台が出来て本当に楽しかった!
CAMP集合写真
(クリックすると画像が大きくなります)

※「飯芝居合宿」とは 
勝田声優学院の水鳥ゼミ合宿の通称。
ご飯を食べる時間以外は、芝居の稽古をするという芝居漬けの合宿。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
次の話題は宝塚観劇かな。
お正月明けてすぐくらいに観てきました。

宝塚歌劇 花組公演
『復活 -恋が終わり、愛が残った-』『カノン』

お芝居の方はせつないお話で、レビューは華やかで美しかったー!
去年、C子ちゃんと観に行った宝塚の舞台は何組だったのかな?
宝塚ファンには「何をいまさら!」と怒られるかもしれませんが、組によって雰囲気が違うのかなと思いました。
また他の組のお芝居も観に行って、そういう違いを楽しみたいですね。

はぁ~。(うっとりため息)
ほんと宝塚の皆さんは、どうしてあんなに麗しいのでしょうね。
目の保養になりました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
次の話題は、資格でしょうかね。
昨年の夏から秋にかけて資格の学校に通っていたのですね私。
年明けに試験を受けまして、結果発表が来ましたー!
結果・・・

合格!!

ねー、ちょっと字を大きくしてみたり。
OLをしていた時からすごく興味のある分野だったので、資格取得出来て嬉しいです。

この資格を取得できたことも嬉しいですが、何より、学校で出会ったクラスメイトたちが本当に良い人ばかりで、
あの学校、あの時期に通って本当に良かったな~と思います。

こういう出会いって本当に貴重で大切ですね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
近況はだいたいこんな感じです。
しかし、3月も忙しいですね。
やっぱり私、時間の使い方を間違えてるのかなー。


☆私信☆
Iそべっちさん、Cこちゃん、Mさる先生、拍手コメントありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. 日常日記



