なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今月のカフェ :: 2012/03/08(Thu)
アタタタタ
ちょっと体が痛い竹村です、こんにちは。


さぁ!
やってまいりました!
「カフェでお茶しながら、のんびりブログ更新」企画!

今日はこれ。
もうどうしてもアイスレモンティが飲みたくてアイスレモンティです。

3月8日のカフェ


いやー。美味しい。
ほんとはケーキを頼む予定は無かったのですが、
飲み物だけ頼むのが何故か恥ずかしくなりシフォンケーキも頼んじゃいました
ケーキにかかってるシロップは、ゆずなんです。
爽やかで美味しい

さて。
今日は何をダラダラと書くかですが。
昨日、近況を書いてしまったので、あまり無いなぁ。

あ!
ピッコロの卒業公演、終わりましたね。
ゲネ~楽日までお手伝いで舞台裏についておりました。

舞台というのは本番に近づくにつれ、どんどん面白くなりますね。

29期生の舞台、とっても難しい戯曲だったけど、自分たちの物にして、パワーをぶつけて、良い作品になっていました。

28期生の舞台は、淡々と、でも目が離せない展開で、島守先生ワールド!(←演出の先生です)という感じで、これもまた良い作品でしたね。



私たちの卒業公演の時、先輩が衣装やら小道具を手伝ってくださり、めちゃめちゃ助けて頂いたのです。
そして、講師の本田先生、広瀬さんにもたくさん助けて頂きました。

今回、私は先輩みたいな働きは出来ませんでしたが、少しでも29期生・講師の先生方のお役に立ててたら良いなぁー。


以上、今月のつれづれカフェブログでした。

アタタタタ、体、痛いわぁ。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



