なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




N904i :: 2012/03/22(Thu)
なんだか、3月もとっても忙しいですね、竹村奈津です、こんばんわ。

表題は私の携帯の機種です。
そう、NECの904iをもうかれこれ5年くらい使っております。

ワンセグもない。
メールを打つ反応速度も遅くなってきた。
画面もちょっと暗くなってきたかな…

もう、こりゃ替え時だー!!

ってなことで、ドコモショップへ。

1時間かけて契約更新して、フフフ、新しい携帯がもうすぐ私のモノに!!

最後の通電確認を終え、通話終了ボタンを押して…押して…お

画面がフリーズ!!

えぇーーー!

なんと、最後の通電確認でプログラムがショートしてしまったとの事。

えぇーーー!

しかも、その機種のその色の携帯が、店舗でラスイチとの事。

えぇーーー!


そして、あの日から1週間。
未だに、N904iの携帯を使い続ける竹村。

「入荷したら、すぐにお知らせいたしますので、その間、前の携帯を使っていただけますか?」
と、平身低頭謝っていた店員さん。
まだ、入荷していませんかねー??

なんかもう、別にまだ使えるんだから、N904iで良いじゃんねー?
と思い始めたのですが、契約したあの携帯、いつ届くのかなー。


  1. 日常日記



