なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




竹村近況 :: 2012/04/05(Thu)
書くか、書かないか悩みましたが、書こうかな。

竹村、ちょっと入院が決まりまして。
しばらくブログは書けないかもしれません。

元々、ちょっと怪しいところもあって毎年、検査をしないといけないと言われていたのに、さぼること3年。
久しぶりに検査をしたら、引っ掛かりましたねー。
まぁ、自分で捲いた種ですので、いっちょ頑張ります。

泣いたり、ほっとしたり…と思ったらまた泣いたり、ほっとしたり。
検査結果が出てからは、めまぐるしい1か月を過ごしましたが、やっと先が見えて参りました。

悪い事ばかりではございません。
こういう状況になって改めて、人への感謝の心や、いつも笑顔でいることの大切さ・人を恨んだり憎んだりする時間のもったいなさなど、自分を見つめなおす事が出来たと思います。

ネットで読んでいた小説に出てきて、心にすごく響いた言葉があります。
・笑顔の魔法
・感謝の魔法
・信じる心の魔法

とっても素敵な魔法ですよね。
こういう魔法を使えるように、日々、心して生きていきたいですね。

あ、ブログ更新出来ないとか言って、ちょこちょこ更新するかもしれません。
そんな時はぜひ、お付き合い下さいませ。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



