なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




遅ればせながら観劇報告 :: 2012/06/07(Thu)
しっかりブログを放置していた竹村です。
皆さま、ご無沙汰しております。

さて、そんな私ですが観劇報告でもしようかな。

5月20日に観てきました!
Qumaqumago(くまくまご)企画
『5月の花嫁』  作・演出 田中宗利

CAMP!!2でご一緒させていただいた平林さんが出演されているということで観てきました!

結婚式直前の花嫁さんが、会場のホテルに伝わる「鏡の精(?)」とともに、本当の自分の気持ちを見つめ直し、受け入れ、そして幸せになるための一歩を踏み出す素敵なお話でした。

平林さんは、新婦さんの叔父さん役でしたね。
優しい叔父さんという役どころがとても素敵でした。
サックスも吹かれていたのですが、お上手でしたねー!

平林さんは「アダルティ(?)」な役どころが最近は多いのかなーと思い、終演後のご挨拶で「セクシャルな役が多いですね」と言ってしまった竹村。

セクシャルてねー。
ちょっと表現を間違ってるよね、私。

そんなこんなで、とてもすてきな舞台を観させていただきました!

心斎橋だったのかな?
あんな所に、あんな可愛らしい劇場があるんですね。
以前みたいに、大阪も劇場がたくさんになればいいですね!


私信。
まさる先生、コメントありがとうございました!
ちょっとずつですが体調も落ち着いてきております!
スポンサーサイト


  1. 未分類