なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今やりたい事 :: 2012/08/05(Sun)
今、やりたいことでも、ぶら~っと書いてみようかな~の竹村奈津です。

ホテルの朝食バイキングに行く。

一人前2000円くらいのお寿司を食べる。

ドッグパーク(?)に行き、パグのお散歩レンタル30分する。

劇団四季を観に行く。

おっもしろい舞台を観に行く。

なかなか会えなかったお友達とお茶する。

髪の毛を綺麗に伸ばす。

美味しく健康に良いお料理を作れるようになる。


本当はもうちょっとあるけれど、とりあえず今はこれがしたいな~。
いろいろバタバタしているので、おそらく来年くらいまでお預け。

いいんだ~。それを楽しみに頑張るのです!!


  1. つれづれ



