なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




お久しぶりです、つれづれブログ :: 2012/09/27(Thu)
お久しぶりです、竹村です。
皆様、覚えておられますか?

やっと季節が秋めいてきましたね。
月日が経つのは早かったり遅かったり。

そういえば、私が一番好きな駅、東京駅の復原が10月1日に完成するのですね。
2012年の完成だったのですね。
すごいな~。私が東京にいた間は東京駅、ずっと工事してましたものね。

テレビで特集をしていたのですが、チラリと存じ上げている方が映ったり。
「わぁ!懐かしい!」とテレビの前で騒いでみたり。
赤レンガの趣きのある建物が完成しますね!

来年あたり、東京に遊びに行きたいな。
スポンサーサイト


  1. 未分類