なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




再会 :: 2012/10/15(Mon)
自分の中にぶれない軸があれば、きっと強く優しく生きていけるんだろうなと、最近、悟った竹村です。
皆様、こんにちわ。

さて、再会。
最近、とても会いたかった人たちと再会しました。
対面ではなく、メールでの再会なのですが。

一人目。
私が東京で一緒に暮らしていたルームメイト。
私の我儘や器の狭さで、彼女をとても傷つけてしまいました。
それでも、私と向き合ってくれた彼女。
時間が経ち、自己満足かもしれないけれど、彼女に心からの感謝の気持ちを言いたい。
けれども、私のミスで彼女の連絡先をことごとく無くしてしまっていました。

そしてつい最近、何気なくネットを見ていたら、彼女のブログを発見。
もう、本当に嬉しかった。
連絡を取りました。
彼女も私のことを気にかけていてくれて、本当に嬉しかった。

ブログやメールから、彼女が元気で幸せに暮らしているのが伝わってきます。
心から嬉しいです!
本当にありがとう!私と向き合ってくれて本当にありがとう!


そして二人目。
こちらは、お名前を出しても大丈夫かな。
今年2月の舞台でご一緒させていただいた瀬戸恵子さん。

彼女は今年の7月に原始的生活に戻るため、南の島に移住されました。
原始的生活なので、連絡の取りようが無く。
彼女と連絡を取りたい、ずっと思っていました。
そうしたら、その南の島で暮らしている日本の方のブログを発見。
その中に元気に暮らす彼女の姿がありました。

その後、メールで連絡が取れました。
本当に嬉しかった。

彼女は今年中にビジネスを始めるそうです。
何のビジネスでしょうね!今からとても楽しみです。
↓彼女のブログ
http://blog.goo.ne.jp/keikoseto2525

ここ最近で、連絡が取れなくなっていた大切な人と再び連絡が取れました。
いやー、本当に嬉しいなー!

ありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. 日常日記