なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




そういえば、大統領選で歌った :: 2012/11/07(Wed)
こんにちわ!
人間、楽な方に流されるのは簡単だけど、でもやっぱり、誇りと愛を持って生きたいよね!

と、小難しいことから初めてみました、竹村です。

アメリカでは大統領選の投票(開票?)が行われていますね!

以前、声優のお仕事で出させていただいた海外ドラマ「ホワイトハウス」の中でも大統領選がありました。
もうそれはそれは、すごかったですよ!
今、ニュースで見てるまんま!

その中でね、コロラドの歌を歌うシーンがあるのですよ。
(主人公の大統領が押している次期大統領候補がコロラド出身のため、支持者がコロラドの歌を歌うシーンだったかな?)
えぇ、声優陣も吹き替えで、コロラドの歌を歌いましたねー!
楽しかったな~!

なんてことを考えながらニュースを観ていました。

緊張もしましたが、楽しい現場だったな~~~!


さてさて、年末に向けてやりたいことがいっぱいなのに、なかなか手を付けられない現状。

またちょっとやりたいことが増えましたね。

来年の春、桜の季節になったら、大好きなカメラマンさんにポートレートを撮ってもらうんだ~♪

ってか、それ、来年の話やんっ!年末に向かってないやんっ!

と、思わず一人突っ込み。

年末に向けてだと…土鍋が欲しいな~。
ちょっといい土鍋を買って、お鍋。
時には土鍋でご飯を炊いてみたりね。

してみたいっ!

ま、少しずついきましょう!
スポンサーサイト


  1. つれづれ



