なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




わんこ、飼い主さんが見つかったみたいですね&つれづれ :: 2012/11/23(Fri)
こんにちわ!

わんこ、飼い主さんが見つかったみたいですね。
良かった♪

さてさてさて。
やっと自宅のパソコンが復活。
そしてパソコンの中の不必要なデータを整理。
いやー。何だかもう使わない資料とかいっぱいありました。
こういうものは、使わなくなったら即捨てるとかしないと溜まる一方ですね。

それはきっと日常生活でも言えることなのかも。
今、コツコツとお部屋の整理中。
「あらー。こんなのよく取ってたなー」というものが出てきたり。
「今までありがとー!」とお礼を言ってゴミ箱へ。

まぁ、別に整理整頓の話の流れではないのですが、竹村、舞台を引退します。
「引退」ってほど舞台に出ていないのですが、今年2月の「CAMP!2」の公演が私の最後の舞台となりました。

舞台の厳しさと楽しさを学んだ、勝田声優学院。
「チケットを売って観に来ていただく」舞台を初体験させていただいたASSHさん。
「舞台に立ってる間中ずっと楽しい」思いをしたピッコロ演劇学校の中間発表と卒業公演。
「あぁ、楽しかった!また舞台に出たい」と思ったCAMP!2の舞台。

とても素敵な出会いばかりです。
そして、私の中では「もう舞台は十分に満喫した」と思えることが出来ました。
綺麗さっぱり卒業です。

あぁ、楽しかったなー!!
舞台は私の中の青春の1ページです。

これからは、声のお仕事や、何か人の役に立てるような表現の方法を探していきます。

ブログはまだ続けますので、良かったら見に来て下さいね!
スポンサーサイト


  1. 日常日記