なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




にんじん :: 2012/12/15(Sat)
にんじんの葉っぱは食べたけど、じゃあ本体は??
という声があったとか無かったとか。

ま、無かったんですけどね。そんな竹村です、こんにちわ!

というわけで、にんじんの紹介!
DSCN1286.jpg

これが、あの葉っぱの本体のニンジンです。
ひげの感じとか、美味しそうです。

レモン半分とリンゴ半分と一緒にミキサーへ。
DSCN1289.jpg
巷で流行りのグリーンスムージーを意識して、申し訳程度にイタリアンパセリをはらり。

ミキサーで、ガーっとして出来上がり~。

そのまま朝食の食卓へ!!
DSCN1291.jpg

ニンジンの綺麗な色がジュースに出ていますね!

あれ?…半分ほどが液体という朝食。いいのか、これで!?

いいのだー\(^0^)/

咀嚼回数少なめかと思いきや、私、ご飯めっちゃ噛むのでそれで相殺。

そんな、ある日のニンジンジュースと朝ごはんでした。


  1. 日常日記