なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年末 :: 2012/12/21(Fri)
人間、低きに流れるのは簡単だけど、そこは踏ん張って、志を高く生きていたいですね。
こんなことばっか書いて、お前どんだけ低きに流れそうやねん!とツッコミを受けそうな竹村です。どうもどうも。

2012年ももうすぐ終わりますね。
知ってました?もう残り2週間をきってるらしい!!はっや!
今年は皆さん、どんな年でした?
私は、そうだなぁ。
色んな事が次々と目の前につき出され、目まぐるしかった!
なかなか自分自身が追いつく事が出来ませんでしたが、そろそろ一段落。
たくさん色んなことを学べましたね。
きっとダラダラといつも通りに生きていたら、一生学べなかっただろうな~。
そんな、恐っろしいくらい学ばせていただいた2012年でした。

あぁ、恐ろしかった(笑)

なんてね。

そういえば、私のリンク先、いくつかリンクが切れたり、ブログが閉鎖されたりしていますね。
小林さんと田中里奈さんと新見さんのブログかな。
でもリンクは外さないです。
だって、なんかリンク外しちゃったら、出会った証みたいなのが無くなっちゃう気がして。
私とブログをリンクした方は、私がブログを辞める日までリンクされ続けます!覚悟して!

前回、前々回とブログをちょっとおしゃれっぽく書いてみたのですが、気付きました?
え?全然、オシャレじゃない??
ね、私にはオシャレブログは無理なのかも☆

てか、写真が薄暗いですよね。
デジカメがね、もう古いんですよ。
それか、家が薄暗いか。
うん、どっちかだな。



スポンサーサイト


  1. 日常日記



