なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




白飯 :: 2012/12/21(Fri)
レンタルCD借りたら、普通のじゃなくて、ライブ音源のCDでとっても騒がしくて歌が聴きづらく、家族にそのことを話すと「なっつんって、そういうミスしそうだよね~」とアッサリ言われた竹村です。こんにちわ。

そうかね?
私、そんなミステイクをしそうかね??

てか、役者ブログのはずが全然、演劇について語ってませんが良いですか!?

さて。

縁あって、とっても美味しいお米が我が家にやってきました。
話を聞くと、高級米の部類に入るそうで。
おぉぉぉ!ようこそ、我が家へ!!

洗った時の感じが違いますね。
米粒が小粒で、大きさが揃っていますね。

美味しいご飯の条件なんですって、粒が揃っていることって。

へー。

そんなわけで、我が家は今、ご飯の美味しさを際立たせる一品に夢中。

DSCN1311.jpg
自家製の大根の糠漬けを添えて。

またある時は、
DSCN1312.jpg
タラコを乗っけて。


書いてて今、気が付いたんですが、今日のブログ、何が言いたかったんでしょうね。

また、良いご飯のお伴が見つかったらアップしますー。





  1. 日常日記