なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2013年 :: 2013/01/01(Tue)
新年あけましておめでとうございます。
2013年になりましたね!

2013年、個人的にはとっても希望に満ちた年だと思っております。
皆さまにとっても、笑顔に溢れた素敵な一年となりますように。

ところで皆さま、元旦はどうお過ごしですか?

我が家は今年はおせちを食べ、(おせち、いただきましたーありがとうー!)
DSCN1330.jpg

お雑煮を食べ、(元旦は白味噌にしてみましたー
DSCN1331.jpg

すっごくお天気が良かったので、近所の河原に家族とウォーキングしてきました。
そしてそして、2年半ぶりくらいに自転車にも乗りました!
わーい!わーい!自転車に乗れたー\(^0^)/ヤッター

うむ。幸先の良い元旦である。

そんな感じのお正月をのんびり過ごしています~☆
皆さまも温かくして、良いお正月をお過ごしくださいませ。

佳き一年となりますよう。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



