なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




仕事と地震と市役所とビール :: 2008/08/08(Fri)
皆様、こんばんは。
竹村奈津です!

今日は「ザホワイトハウス5」の収録でした。
朝から山手線が運休で、「私が乗る線も影響を受けて絶対に遅延する」と予想し、
2本早い電車に乗りました。
・・・。
電車、優秀です。
まったく遅れることもなく、収録の1時間前に最寄り駅に到着!

・・・早すぎる!!

あんまり早く着くと迷惑なので、横断歩道を4往復したりして時間を潰しながら、いざスタジオへ!!

今日は、以前、養成所で一緒だったスターダスのY永さんがいました♪
いつも思うのですが、ホワイトハウスの現場はとても和やかでいい雰囲気です。
ずっとずっと参加したいなぁ。

そうそう、今日は収録中に地震がありました。
地下で地震に遭遇するのは初めてだったので、ちょっと怖かったです。。

収録後は日向とめ吉さんと帰りました。
しかし、暑い。。
冷房で冷えた体もすぐに汗だく。。

その後は、前に住んでいた区の区役所と今住んでる所の市役所をはしごし、また汗だく。。
暑すぎるー!!

今は家でビール飲みながら涼んでいます。

素敵な役者さん達に会うと、「私もあんな役者になりたい!」って思えます。
もっともっと頑張らねば!!
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



