なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




舞台写真(デジカメ整理) :: 2013/02/06(Wed)
あまりの肩凝りのひどさに初鍼治療にいそいそと出かけた竹村。
以前、「チクチクチク」ってあまり刺さずに押す(?)鍼は受けたことがあるので気楽に行ったら…
めっちゃ怖かったー!ほんとに鍼、刺さってたー!

あー、こわ。

でも、肩がだいぶマシになり、東洋医学ってすごいよなーと感嘆の竹村です。どうもどうも。

デジカメ整理してたら、懐かしい写真が出てきました。
自分で読み返す時の為に、こういう自己満足的なものもちょっとアップしちゃおっかな。
けっこう暇な時、自分のブログを読み返すのですよ。
「あー、こんなことあったなー」みたいな。

暇人ー\(^0^)/

さて。

ASSHさんに出させて頂いた時の写真。2009年4月ですね。
DSCN0431.jpg
…。
やだ、後ろの着物が怖いっ!
衣装を吊ってあるんですね。

この冒険家ルックの右鎖骨あたりに注目してください。
バッチが3つ付いてるでしょ?
これは…

「世界一団バッチ」だー!

劇団☆世界一団という、竹村が大好きだった劇団で販売していたバッチ。
竹村の世界一団ファンっぷりがうかがわれる一品です。

さて、冒険家ルックは舞台上だとこんな感じ。
w021[2]
懐かしいー!

こういうの見るとやっぱり舞台良いな~って思いますね。
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。