なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




坊っちゃん団子 :: 2013/02/26(Tue)
言葉のクセや、心に思うクセなんかも、その人の性格を現わしているらしいです。
なので、「こうなりたいな~」という自分があれば、それに見合う言葉を発したり、心に思うことを変えていけば「こうなりたいな~」に近付けるそうです。

なるほどなー。

さてさて。
近所のスーパーをブラブラしてたら、これ、発見しました。
130225_161558.jpg

坊っちゃん団子!

テレビか何かで観て、一度、食べてみたいとい思っていたのです。
というわけで、いそいそと購入。

中身はこんな感じ。
130225_162052.jpg

わぁぁぁぁぁ(*´∀`)
この色合い、とっても大好きー!

へへへ。
私ですね、ちょっと毒々しい色の食べ物が好きだったのですよ。
ちょっと前に買ったものを載せてみます。

DVC00025.jpg
緑が鮮やかな青ノリ煎餅。


NEC_0330.jpg
オーストリアで買ったカラフルなコーティングのチョコ。(2年前の写真ですね)


NEC_0335.jpg
オーストリアで買った良く分からない砂糖の粒。何に使うのか良く分からなかった。(これも2年前の写真ですね)

ふふふ。毒々しいでしょー
今はそんなに奇抜な色の食べ物は好きではなくなったけど、その名残で色どりが綺麗な坊っちゃん団子は食べてみたかったんだー。
あんこが優しい甘さで美味しかった。

ちなみに昔はM&Mチョコの青いのを率先して食べてました。

皆さんは何色の食べ物が好きですか?


  1. 日常日記