なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




4月/平林さんのウクレレ教室&サキともカフェ :: 2013/04/18(Thu)
平林さんのウクレレ教室に行ってきました!
マイウクレレ持参で。
130415_200827.jpg

へっへっへ(´∀`*)買っちゃった☆ マイウクレレ買っちゃった☆

レッスンは和やかに進んで行きます。
「ウクレレといえばコレ!」みたいな曲を準備してくださっていて、俄然、やる気!
だが、ついていかない指!指がつりそー
慣れたら大丈夫とのことなので、地道に練習あるのみだな~。

「オブラディオブラダ」を皆で弾いている時に、サキともカフェさんもちょうど盛り上がっていて、
曲とカフェの盛り上がりがコラボしていて面白かったー♪

楽しく癒されたレッスンのあとは、サキともカフェさんで軽くご飯。

…したかったのですが、私はバスの時間があるので、またまたパンを購入して家でいただきました。
130416_072922.jpg
ベーコンエピ(でしたっけ?)と、ゴルゴンゾーラチーズハチミツパン。紅茶のパウンドケーキを購入。
どれも美味しかった。
パンは全粒粉を使ってはるんですって

ウクレレレッスン、サキともカフェさんに興味を持たれた方はぜひ!
次回は5月15日、19時半から開始のようです。(詳しくは平林さんのHPをご確認ください)

上手くなったら、ポカポカ陽気の中、近所の河原でウクレレ弾くのが夢です。
スポンサーサイト


  1. 日常日記