なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ブリーゼブリーフ :: 2013/04/30(Tue)
お友達とブリーゼブリーゼでちょっとだけランチ。
タイトルはその時のお友達の言い間違い。
個人的にめっちゃ面白かった!!のでタイトルにしてしまった。ごめんね。。

(ブリーゼブリーゼは西梅田にあるビルの名前)

西梅田は、その友達しかり、キラキラしてるOLさんやオシャレな女の子が多いのですね。
私も新宿でOLしてた時は、そんなだったかしらん。だといいなー。

な~んて、専業主婦声優(なんだ、このジャンルは!)の心のつぶやき。

ランチ後はお仕事に戻る友達と別れて、ブリーゼ探索しました。
130412_133318.jpg
こんなのがいた。時間になると動くそうです。


  1. 日常日記