なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




偶然、偶然、また偶然 :: 2008/08/16(Sat)
皆様、こんばんわ!
竹村奈津です。

今日は偶然の出会い(?)が3回連続でありました。

①台本を頂きに制作会社さんまで行ったのですが、行きの道で番組の制作進行の方とバッタリ!

②帰りの電車で、前のOL先(お堅い部署)の方とバッタリ!

③地元のマクドで、前の前のOL先のお友達とバッタリ!
久々の再会に、しばらく立ち話に花が咲きました



③に関してなのですが・・・
本来、女子ならば「キャー久しぶり~」と女の子らしくキャピキャピした再会を楽しむはずなのに、
私の口から発せられたのは「お”お”お”ぉぉぉぉぉぉ~!!」と地を這うような声が!

「えぇー!?(笑)」と友達も驚いていました。
いやはや、私も驚きました~!
まさか、あんな人外の声が出るなんて!!

さておき。
こんなにもバッタリお知り合いに会うなんて、なんだかとても不思議な感じでしたよ~☆


スポンサーサイト


  1. 日常日記