なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ジュース :: 2013/05/02(Thu)
ふなっしーのモノマネをしていたら「30代の女性がやることじゃない」と家族にたしなめられた竹村です。
どうもどうも。

さて、今日のジュース。
130502_074348[1]

今回は紫キャベツではなくブルーベリーの紫色。

美味しく出来たので記念にブログに載せてみました。
って、味は伝わらんね。

材料は
・ヨーグルト
・リンゴ半分
・レモン少々
・ブルーベリー(冷凍)
・ミネラルウォーター(少々)
・玄米甘酒
・酵素

「美味しい」と褒めてくれた家族に材料を話すと「…最後の二つは余分だね」と。
やだ奥さん、隠し味ですよ隠し味。


+私信
コメありがとうです、マメさん。
ブリーゼはKOKIAのコンサートもあるんだー!
KOKIAコンサート行ってみたい(´∀`*)


  1. 日常日記



