なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




世界の果ての日本人!~ここが私の理想郷~第8弾 :: 2013/05/05(Sun)
お金や物欲とは無縁で、本当の自然の中で、人間本来の心も体も健やかな暮らし。
人間はもっとHAPPY&LUCKYに生きていける。

CAMP2!!で一緒に舞台に立たせてもらった喜多恵子さん(当時:島林恵子さん)がTVに出演されます。
私は彼女の言葉やブログにとっても救われました。
その彼女がTVに出演されます!

「世界の果ての日本人!~ここが私の理想郷~第8弾」
オンエア:5月7日(火) 19:00~ TBSにて

喜多恵子さんのブログ
Life is Art ~2013. ネイチャ-ナチュラリスト (喜多恵子 Keiko Kita) 公式Blog。

大自然溢れる南の島で、人間本来の心も体も健やかな暮らしを体現されているママ。
(ママというのは、CAMP2!!での喜多恵子さんのあだ名です)
お金を介在させず、人が人を思う気持ちを大切に、感じる事を大切に暮らしているママ。

そんなママの暮らし、TVで観られるなんて!!!とっても嬉しいです。

5月7日(火)19時から、TBSをチェックしてくださいね(´∀`)
スポンサーサイト


  1. 日常日記