なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




料理教室は戦場 :: 2013/06/21(Fri)
行って参りました。料理教室2回目。

今回は平日の朝ということもあり、年齢層がグッとアップ。
チームメンバーも、私の父母と同年代のお二方。

めっちゃダメ出しを下さる「お母様」と、料理不得手の「お父様」、そして竹村。
今回は、そんなチーム。
「お母様」に、こと細かにダメ出しを貰う竹村。
「お父様」に、アツアツの油をはね飛ばされる竹村。
なんか面倒くさくなり、ぼーっとする竹村。

な ん だ こ の チームは!!!

ハハハ。疲れた。
料理教室は戦場かと思った。

130621_120934[1]
写真。
これ撮ってたら、「お母様」が「ご飯はこっちで、メインはここで…。はい!これが正式な並べ方よ」と器を並び替えてくれた。

ドーモアリガトウゴザイマアース!


  1. 日常日記