なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ウクレレとキノコと梅 :: 2013/06/26(Wed)
◎先日、平林さんのウクレレ教室に行って参りました。

今回は「ヒガシマルうどんスープ」と、私、リクエストした「カントリーロード」でした!
ヒガシマルうどん、意外にマイナー調で面白かったです。
カントリーロードも良いですね。好きな曲です。

130624_223003.jpg
写真はサキともカフェさんのパン。

左から、紅茶とレーズンのパン。(お砂糖不使用なのに甘くて美味しい)
グレ…なんちゃらっていうハーブとチーズのパン。(ハーブとチーズが合う!)
ポップコーン。(お塩・胡椒風味)

いつも思うんですが、美味しい。


◎キノコ
ムロタアヤノちゃんが雑貨屋さんで開催される「キノコ祭り」に出品するということで行ってきました。
130612_162226.jpg
カレンダーの後ろに隠れてるのが、ムロちゃんが参加している手作り雑貨ユニット「M&M」さんのキノコ。
掲載許可を得てないので、チラリと。
カレンダーはM&Mキノコ購入者、先着10名にプレゼントということでいただきました。
てか、カレンダーも掲載許可得てないんだけど、デーンと載せてしまった!いいかな??

キノコも、ポストカードも、カレンダーも、色使いとデザインが可愛い。

ムロちゃんにデザインを依頼されたい方はこちらから→「中崎町で、デザインと雑貨づくり


◎初、梅干し作り
130616_141652.jpg
漬けてすぐの写真。
6個だけ漬けてみました。
今、ベランダ菜園で赤シソを植えているので、それが上手く出来たら、シソを入れます。

6個って、すぐに食べきっちゃいそうですね。
出来たら、大切に食べます。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



