なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




呼吸ら。 :: 2013/07/03(Wed)
劇研アクターズラボ+ウォーリー木下 呼吸ら 第1回公演
「星座から見た地球」

130701_150303[1]


観てきました。
福永信さんの同タイトルの本を原作にした舞台。

ストーリーは複雑なのですが、観てて楽しめる作品でした。
不思議な映像を観ているような舞台。

ただ運動量はすごいですね!役者さん、汗だくでゼェゼェしてた。


懐かしい人たちと再会。
ちょっと備忘録っぽくまとめ。
・Mちゃんとバッタリお手洗いで再会。
・ロビーで若旦那さんと再会。
・舞台からシンドウミチルちゃんの投げた紙飛行機がビヨーンって私の所に飛んできたのには驚いた!
・ミチルちゃんや、菊ちゃんの芝居を観れて嬉しかった。
・終演後、ウォーリーさんにご挨拶(?)した。私めっちゃイメチェンした&もう覚えてないだろうな~と思ってたら、「声で分かったよー」とのお言葉。 「声で」ってのが、声優として嬉しかった!

昨年はぜーんぜん舞台を観にいけなかったので、今年はちょくちょく観に行きたいなー。



  1. 演劇関係



