なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月:平林さんのウクレレとサキトモカフェ :: 2013/09/24(Tue)
ご無沙汰しております。
つい先日、朝食後にマンガを夢中で読んでしまい、うっかりゴミ出しを忘れた竹村です。どうもどうも。

いい年の大人がマンガ読んでてゴミ出しそびれたとか…うゎーん!!

しばらく落ち込みました。
アホやー私。

ちなみに今、読んでいるマンガは「ピアノの森」です。
天性のピアノの才能を持つ主人公と、ピアニストの息子で努力を積み重ねるその友人。
様々な過去を持つピアニストたち。
彼らのピアノ演奏にかける想いや心の葛藤を描く作品。
爽やかで面白いマンガだと思います。


さて9月のウクレレレッスンに行ってきました。
今回は「あまちゃんのテーマ曲」「ひこうき雲」でした。
両方、良い曲ですね。
いつも通り、和やかなレッスンで癒されました。

130919_071908[1]
写真はサキトモカフェさんのパン。
左はカボチャのカップケーキ、右はパン。
パンの名前、忘れた!

ウクレレ、ちょっとずつ弾けるようになってきました。
けれど、ジャカジャカポロローンとは思うように弾けない。
楽しくちょっとずつ練習します♪


スポンサーサイト


  1. 日常日記



