なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




中崎町ぶらぶら & 世界一団→sunday 20周年祭 :: 2013/10/10(Thu)
CAMP2!で一緒だったYちんとsundayの20周年祭に行ってきました。

早めに集まって中崎町をぶらぶら。
私、知らなかったのですが、中崎町ってオシャレなカフェやお店がたくさんあるのですね。へー。

創作フレンチ屋さんでランチしたり。
写真はないのですが、美味しかった!
ボリュームもあって満腹。

フリーマーケットをウロウロしたり。

雑貨屋さんをはしごしたり。

オーラ写真撮影というのがあって、オーラを写真で撮ってもらったり。
手のひらをね、機材の上に載せて撮影するんです。
私のは結構、穏やかなオーラらしい。ビックリする色じゃなくて良かった、ハハハ。

路地裏すぎて場所が分からなかった中国茶屋さんでまったりしたり。
131006_150322.jpg
めっちゃ隠れ家って感じで、お店の雰囲気も良かったです。


いざ、sundayイベントへ。
無料で入れる展示的な時間帯を目指して行きました。
チケットが必要な「式典」のほうはね、チケット買おうとしたら売り切れてたの。

そして会場に到着。
過去のチラシを見たり、平林さんとお話したり。
そんなこんなで会場について5分くらいしたら…「式典の準備があるので退出願います」とのこと!

ガガーン!!

中崎町、ぶらぶらしすぎた(笑)

Yちんと急いでチラシの残りを見てたんですね。
お客さんは皆、退出してしまって。
もうそろそろ出ないとな~と何気に部屋の端を見たら、ウォーリーさんが座ってパソコン仕事してた。
さっきまで人ごみにまぎれてて、全然気が付かなかった!!
なんか、ほんまにウォーリーを探せみたいなことになってて、個人的に楽しかったです。

話しかけたら、私の事も「ディーラー役の子」として覚えて下さってて嬉しか…

私、ディーラー役したこと、一度もないーΣ( ̄□ ̄;)!!

中崎町ぶらぶら、sundayイベント、面白かったです。


家に帰って、手持ちの世界一団チラシを見てみました。
131010_114112.jpg
ほんとはね、もっと古いのもあったんだけど行方不明。
…私の世界一団好きがバレる、ハハハ


オリジナルテンポのチラシも出てきた。
131010_112357.jpg
なーつーかーしー。
下北沢に観に行ったなぁ。
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



