なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




都市対抗野球 :: 2008/09/04(Thu)
皆様、お久しぶりです!
今日は東京ドームに都市対抗野球を観にいきました

JR東日本 VS ホンダ 戦

お知り合いが誘ってくれて、JR東日本側で観戦です。
都市対抗野球の観戦は今年で3回目なのですが(すべてJR側で観戦でした)、
本当に楽しいです

都市対抗野球は試合を楽しむ他に、「応援する!」という楽しみもあります。
皆と一緒に「叩いて音を出す棒」(・・・あれ何て名前なんでしょう?Σ( ̄□ ̄:)!!)を叩き、
応援テーマ曲に乗せて応援する。

ホンダの応援はセンスが良くて、ノリが良い応援でしたね
JRの応援は「野球の応援の王道!」という感じです。
それがまた良いのですよ~

試合は残念ながらJRが負けてしまいましたが、来年も機会があれば、ぜひまた応援にいきたいです!

toshi.jpg


  1. 日常日記



