なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




10月のウクレレレッスン :: 2013/10/26(Sat)
行って参りました、ウクレレレッスン。
今回の曲は、Fly なんちゃら MOON と、デイドリームビリーバーでした。
デイドリームビリーバー、難しかった。指がつるかと思ったー。
今回は少人数でしたね。いつもと変わらず和やかなレッスンでした。

ウクレレレッスンは今年の12月で一区切りされるそうです。
(春にはまた再会されるというようなことを平林さんが仰っていました)

そして12月にプチ発表会をするとのことです。

わ、私、発表会出来るほどの力量じゃなーいーΣ( ̄□ ̄;)!!

12月までに何とか人様にお聞かせできるくらいには弾きこなしたいと思います。

そして、今月のサキトモカフェのパン。
131022_221921.jpg
左上:チーズとハーブのパン、右上:カボチャのプディング、下:リンゴのねじりパン

美味しかったです♪
プディングの顔、可愛いですね!

ウクレレレッスン時、カフェのみ利用ももちろんOKとのことです(´∀`*)
私は持ち帰りやすいパンばかり購入していますが、他にもご飯メニューもあり、美味しそうです!
ちなみに今回は、おでんがありましたよー。前回はピザがあったかな?
スポンサーサイト


  1. 日常日記