なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バースデー :: 2013/11/01(Fri)
バースデーでした、私。
メッセージやメールをいただき、ありがたやー

1歳、年をとりましたね。
もし「20歳に戻れますよー」と言われたら、「あ、間に合ってます」と断ります。
若い時には若い時なりに良い事もあるけれど、年齢を重ねたら重ねたなりに良い事は多々あります。
このまま楽しく、少しずつでも日々成長して年を重ねていけたらいいなと思います。

さて、通っている歯医者さんでお誕生日プレゼントをもらいました。
わー!
131024_175609.jpg

キャラメル味のハミガキ粉とハブラシ。

このハミガキ粉、味の種類がたくさんありました。
ミント、ラベンダー、カレー、巨峰、イチゴ、甘塩など。
その中から選ばせて貰ったんですが、キャラメル味を選ぶ人は珍しいそうです。
へー。
ミントとかイチゴとか、ハミガキ粉としての味が想像できるものが人気だそうです。

てか、カレー味とか一回だけ試してみたいですね。
白ご飯を食べた後に、カレーハミガキ粉で歯を磨いたら、カレー食べた気分になるんでしょうかね。


私信
マメさん。布袋さんの曲やったらハードですね。ウクレレが追いつかないかも!たぶん、「ギターで弾けよ」ってなりそう。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



