なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




お仕事 :: 2013/11/29(Fri)
寒くなってきましたね。
関西って、年内はそんなに寒くないイメージだったのですが、いやはや、寒い。
もう厚手のコートを着てます。

そんな竹村、声のお仕事をさせていただきました。
只今休業中なのですが、声をかけていただけるという幸せ。
あーりーがーたーやー。

良い現場で、良い原稿で、良いお仕事をさせていただきました。

改めて思ったのが、「自分の声を使う」お仕事、好きです。

ちなみに去年からの念願だった「占いに行く」も最近実行したのですが、占い師さんに言われました。
「好きなことしかできない」

ハハハ…当たってる!

声のお仕事、自分のペースで続けていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト


  1. 演劇関係