なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ストレス発散! :: 2008/09/12(Fri)
皆様、こんばんは!
すっかり秋めいてきましたね

さてさて、皆様、日ごろのストレスをどう発散されてますか?

私のここ最近のベストストレス発散方法は・・・


ジョギングです

5分ほど家の近所を走っています。
これがかなり良いのです
ちょっと「イラララ」とすることを思い出しては、ダッシュ
これでかなり発散できます。
汗もかくし、運動もできるし、なかなか良いストレス発散法だと思います。

その他には・・・この季節ならではなのですが・・・

ベランダにイスを出して月を見ながらお酒を飲んだり、お菓子を食べたり

とても癒されます。
空気が澄んでるからか、月がとても綺麗です。
ぼーっと空を見上げながら「この空の下には、遠く離れた私の家族や大好きな友達とかがいるんだよね~」と物思いにふけります。

んがっ!!
まだ蚊が飛び回ってたりするので、要注意!

あとは、銭湯に行くのもストレス発散できますね
今の家の近くにはないのですが、前に住んでいた家のすぐ近くに「プチスーパー銭湯」がありました。
色んな種類のお風呂と2種類のサウナがあって、1時間くらい入り浸ってましたね。
一番のお気に入りは「露天風呂」でした。
都会の(ってたいして都会ではなかったですが・・)真ん中で露天風呂

かなり癒されましたね。
あと、塩素のニオイがする銭湯でした。
なんか、塩素のニオイで自分が殺菌されたような気がして、それもサッパリの原因だったのかな?

皆様もストレスを溜めずに、少しずつ発散していきましょうね!
スポンサーサイト


  1. 日常日記