なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




you play vol1 :: 2013/11/29(Fri)
DVC00018[1]
行ってきました、you play vol1。

vol0(前回の記事)とちょっと変わっていたり、同じ流れだったり、走ったり、声を張ったり。
ユープレーの世界を楽しんできました。

私は「タカミネさん」というキャラを選択。
HPのキャラ紹介では「話し方と走り方が変」とあり、どういう話し方にするか悩む。
ツンデレっぽい話し方や変な方言を夫相手に練習していたのですが、結局、本番が始まり口から出た言葉は…
カタコトの日本語だったのでカタコトキャラになりました。

あんなに練習したのにー!
てか、何の練習してるの、私ー!

ちなみに変な走り方の練習もしました☆
ユープレーではやらなかったけど。

「大人のごっこ遊び」を楽しみたい方はユープレー楽しいと思います。

終演後、写真の後ろに見えるHEPの観覧車に乗ってきました。
HEPが開業した時から知ってるけど、観覧車に乗るのは初めて!
スポンサーサイト


  1. 日常日記