なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いーぬー :: 2013/12/03(Tue)
画像 117
黒パグ。
かーわーいいー(´∀`*)

画像 118
でーん。
大きな写真で存分にパグを楽しんでください。
この毛質!!
撫でくりまわしたい!

画像 119
ラブラドールと、「メリーにくびったけ」に出ていた犬種のワンコ。

画像 123
ごろーん。

画像 135
ぞろぞろ。


宝塚ガーデンフィールズにあるドッグパーク的な所にいるワンコたち。
これはもう2年くらい前の写真なのです。
このドッグパークの犬たちはね、何て言うかもう「群れ」なのです。
なので、人間に興味なし。(飼育係の人は別)
こんなに人懐っこくない犬を見るのは本当に初めて。

宝塚ガーデンフィールズって閉鎖するんだったかな??
調べたら今年の12月24日に閉館するようですね。
ちょっと寂しいな~。

(宝塚ファミリーランドの跡地にできたのがガーデンフィールズなんですね)


  1. ねこ



