なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




ラディーチェpresents ザ・フニクラーズ・クリスマスライブ :: 2013/12/10(Tue)
行ってきました。
131208_093500.jpg
フニクラーズ、クリスマスライブ。

フニクラーズとは…
ウクレレレッスンで教えて下さっている平林之英さんとコバヤシさんのウクレレユニット。

場所は西宮北口駅近くのイタリアン料理、ラディーチェさん。
ラディーチェさんの料理、すっごく美味しかった!
コバヤシさんが作ったハムとラディーチェ特製 前菜の盛り合わせからスタートし、
・イノシシとスペイン産 栗のラグーソースの手打ち麺
・サーモンとホタテ貝柱のムースのインボルディーニ 桜エビのソース
・フニクラーズのカツカレー
・フランボワーズの冷たいケーキ マスカルポーネのムース添え

美味しかったー(´∀`*)
ドリンクも飲み放題で、なんて素敵なの!

フニクラーズの演奏は、クリスマスソングや時代劇特集、懐かしの曲などなど。
途中、コバヤシさんの自作の歌があったり、平林さんの紙芝居が入ったり。
とても楽しかった!
131207_185434.jpg
字で隠れるコバヤシさん。
コバヤシさんに写真掲載のことを聞き忘れたので字で覆ってみた。

一緒に行った夫もとても大満足しておりました。
楽しく美味しい時間を過ごしました


*追記*
平林さんの紙芝居「横笛姉妹」に出てくるインコのジュンコちゃんがとっても気になる!
スポンサーサイト


  1. 日常日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。