なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランチ :: 2014/01/23(Thu)
ご無沙汰してます、竹村です。

さーむーいー。外出るのが嫌になりますね。
今年の目標、もう立てました?
ブログで「正月に10個くらい目標立てるといいよー」って書いたのに、一個も立ててない私。

さて。
最近のランチ写真を。
131227_122240.jpg
阿倍野ハルカスにある、もくもくファームという農場直営のレストラン。
人気があって、いつも混んでいるのですが、やっと行ってきました
バイキング形式で、種類が豊富で美味しかった。
デザートもジェラートが5種類くらいあったり、お汁粉があったり

親子連れをターゲットにしているので、落ち着いて食べられるお店という感じではないですが、
お味はとっても美味しかったです(´∀`*)


次はお友達と食べたランチ。
140118_122417.jpg

見た目、オレンジ色のオムライスですが、割ってみると…

140118_122459.jpg
緑!ご飯が緑っ!!
ほうれん草の色なのですが、緑!
緑ご飯に燃えました。
美味しく、友達と楽しいひとときを過ごしました

そしてお土産にパンを買う。
140118_171236.jpg
でかっ!
クッキーでかっ!!

右側は「プリッツェルクロワッサン」。
今、流行りなんですってね。知らなかった。
流行に乗りに乗り遅れてるわー。どうしよー。

クッキーもクロワッサンもサクサクで美味しかったです

もはや声優ブログというより食べ物ブログと化した「なっつん島」でありました。


  1. 日常日記



