なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リンクを追加させていただきました :: 2008/09/18(Thu)
どもども
皆様こんばんわ!
竹村奈津です。

デッコポンさんのブログページを追加させていただきました♪
デッコポンさんと私は、不思議な縁で結ばれております!
(と、私一人で思ってるだけなんですけどね・・・)
事務所で一緒になる前に、私はデッコポンさんの舞台を観てます
着物着てましたね!

「着物着てましたね」 と 「山本山」 って似てませんか!?

・・・似てませんね。

星間美佳さんのブログともリンクを貼らせていただいております!

あとは事務所仲間の小林さんと新井さんのブログともリンクを貼らせてもらおうと、
虎視眈眈と狙っておりますよ~!

以上、リンク報告でした
スポンサーサイト


  1. 未分類



