なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




お酒ー :: 2014/02/09(Sun)
130426_201946.jpg
ピンク色が可愛い、リンゴのお酒。



140208_161855.jpg
発芽玄米酒。 個性的な味だった。
自然発酵で寺田本家さんという蔵元が作っています。
「振らないでね」って買った時にお店の人に言われたのに、飲む前に振ってしまった。
発酵し続けているお酒なので、振ると、シュワワワワーって炭酸みたいに泡が出てくるのです。


140208_161810.jpg
スーパーで見つけた白ワイン。
スペイン産だけど、「寿司」って名前に惹かれて購入。
美味しかったー。

なんかめっちゃお酒飲んでるような記事ですが、そんなに飲んでないですよー。
一時に比べたら飲まなくなりましたとも!


私信
マメさん、高い買い物でも、きっとそれだけの価値のあることなんだと思います


  1. 日常日記