なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レモンとローズマリー :: 2014/02/28(Fri)
青色が可愛くて購入した花。
140227_162351[1]
…画質、悪いね。
字を入れると、画像の質が落ちる気がする。


さて、表題。
最近テレビで「認知症予防(?)にはレモンとローズマリーのアロマが良い」って放送されたんですってね。
じゃあちょっとアロマオイルを見に行こうと、梅田で数件ほどお店を回ったんだけど…
レモンとローズマリー売り切れ。

テレビの効果ってすごいね!

「首からぶら下げるタイプのアロマ入れ(?)も便利」ってテレビで紹介されたんですね。
店員さんに聞いたら、それも売り切れだった!

レモンとローズマリーの勢いが す ご す ぎ る !!


アロマの香りって癒されますよね。
てか、良い匂いって癒される。

商品が潤沢に店頭に並ぶようになったら、私も購入してみようかなぁ、レモンとローズマリー。


  1. 日常日記



