なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




特に何もしなかった、ひなまつり :: 2014/03/13(Thu)
何もしなかった。。
お雛様を飾るとか、雛あられを食べるとか。

そんな無風流な私に、従姉のお姉ちゃんがくれた雛祭りの菓子。
140304_095858.jpg
梅の花が可愛いですね。

皆さん、雛人形、飾ってます?
私、たぶん7段の雛飾りを持っているのですが…もうあれどうしよう!
実家に置いてあるんだけど。
7段…今後、飾ることあるかなぁ。

そういえば、雛あられって関東と関西で違うんですってね。
関西のは、あられ&あられにチョコをコーティングしてるもの。
関東のは…忘れた!東京に住んでいる時、買った記憶があるのですが。
ピンクや黄色で甘かった気がする。


  1. 日常日記



