なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ねこの共演 :: 2014/03/13(Thu)
以前、日向でゴッロンゴロンしてる猫がいて。
私、信号待ちにかこつけて、猫をガン見してたんですね。
そしたら、「ニャッ!」って言って溝に隠れた猫。
「何でそんなに見てるのよ!」ていう感じが何かすごく可愛かった。

その子とついに接触しました!
とらねこ2
急いで写メを撮ったので、竹村のカバンの中まで激写。本邦初公開。



とらねこ
猫の額って可愛いですね。


とらねこ3
ミケも登場。


とらねこ4
ミケとトラが戯れてる様子がとっても可愛かったです。


  1. ねこ



