なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




爽やかな季節 :: 2008/10/01(Wed)
ご無沙汰しております。
竹村奈津です。

雨や寒い日が続きましたが、さわやかな季節になりましたね。
秋は1番好きな季節です♪

2番目は・・・夏
3番目は・・・春
4番目は・・・冬かなぁ。

寒いのが苦手なので、冬は苦手なのです。。
(学生時代は寒い日に寒冷じんましんが出ました・・・)

さておき。

今日は帰り道に秋らしく可愛らしいものを見つけ、↓

花
(コスモス)



雨がやんだなぁと空を見上げると、綺麗な空で、↓

秋空
(秋空)



家に帰ると猫もお外を眺めていました。
窓ねこ
(窓ねこ)





スポンサーサイト


  1. つれづれ



