なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




京都ふたたび ~猫に癒されるの巻き :: 2014/05/17(Sat)
パソコンがフリーズしすぎてどうしよう。。
1回立ち上げるたびに、5回強制終了してまーす。
これって大丈夫なのっ!?Σ( ̄□ ̄;)

さておき。
意外に京都が近いことが発覚し、思い立って一人でふたたび京都に行ってきました。

グーzzz
京都猫
神社にいた猫。
ちょ!腕の向き、大丈夫!?


京都猫2
ゴローンzzz

ふふふ。
たくさん撫で撫でさせてもらいました♪

別の子も来たよ。
京都猫3
ニャーン。

京都猫4
こんにちわー。

京都猫5
ごろりん。
模様が髪の毛みたいで良いですね。

あー、可愛かった。
今、思いだしてもうっとりするくらい可愛かった♪

さて、神社をあとにして次は河原町の方へ。
って書くと計画性を持って河原町に向かったと思われるでしょ?
京都駅まで戻ってもう帰ろうと思ってたんです。で、番号をよく見ずに来たバスに飛び乗ったら河原町に行っちゃったんです。

さて河原町うろうろ。
テレビで紹介していた八つ橋屋さんへ行きました。

にきにき
老舗の八つ橋屋さんが新たに作ったという現代風八つ橋。

美味しかったですが、私は普通の八つ橋でいいかな

さぁ、河原町散策は続きます。
次は、ずっと欲しかった、つげの櫛を買いました。
つげのくし
写真だと大きく見えますが、小ぶりのものを買いました。


京都フレッシュネス
フレッシュネスバーガーで一息。

その後、市バスで京都駅まで戻り、お土産にお漬物を買って帰宅しました。

あまり「思い立ったらすぐ行動」するタイプではなかったので、ドキドキでしたが、思い立って行って良かったです。
また京都、行きたいです。
スポンサーサイト


  1. ねこ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。