なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




驚きの外出 :: 2008/10/04(Sat)
こんばんは!
竹村奈津です。

皆様、休日はいかがお過ごしですか?
私はお友達と遊びに行くこともありますが、インドア派なので、たいてい家でのんびりしてます。
(平日がバタバタしてるので、釣り合いが取れているのかな

が!
今日は休日だというのに、朝早くに家を出ました。
(私にとったらとても珍しいことなのです

向かう先は・・・私がレッスンを受けている某ビル!
しかも今日はレッスン無いのに!!

実はですね、昨日、どうしても欲しかった「とある物」をウキウキして購入したのですが、
それをさっそく、そのレッスン場に忘れてきたのです

がが!
早く行き過ぎたみたいで、レッスン場はまだ開いておりません

えぇー!衝撃っ!!

ここからが、今日の竹村の「思いつきバッタリ!驚きの外出」の始まりでした。
(読まれた方はきっと「これくらい普通じゃん!」と思われるでしょうが、インドア派の私にとったら、こんなに歩きづめの日は珍しいのです

レッスン場近くのカフェで朝ごはん → そこから徒歩20分のショッピングモールをウロウロ(2時間ほど) → レッスン場へ(無事に「とある物」と再開 → ふと思いつき花園神社へお礼参りへ → 数駅先のショッピングモールでお買い物(1時間くらい) → マネージャーさんから連絡を頂き、台本を頂きに制作会社さんへ → そこの駅近くのカフェでお茶 → 帰宅


盛りだくさん!!


いやはや、この盛りだくさんさがとても新鮮でした
こういう休日もたまには良いかなぁ

そうそう、朝早く出かけてまで、所在が気になって仕方なかった「とある物」とは・・・


ワインバラ
(ワイングラス)

コロンと丸くて、すごく可愛いワイングラスなのです
お店に何回か通って、お財布と相談して、購入いたしました~!

このグラスのおかげで、今日は外出を満喫いたしました

これで赤ワインを飲むのが楽しみだな~
ワイン

(ちなみに、これは写真用でブドウジュースが入っています)


スポンサーサイト


  1. 日常日記