なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




念願の猫カフェ :: 2014/06/05(Thu)
行ってきました、猫カフェ。
NPO団体がやっている猫カフェで、20匹くらいいました。

201405猫カフェ1
この日は寒かったのでヒーターの前は猫だかりが出来ていました。


201405猫カフェ2
黒い子がこんなに綺麗に写真で撮れた。
ちょっと感激。

201405猫カフェ3
イケメン猫と、やんちゃ猫。
トラ柄の子は本当に綺麗なイケメン顔でした。
白い子はやんちゃな猫で、最初にレジでお金を払っている時に、カウンターから夫の肩に飛び乗り、
その後、私の肩に乗ってきて、頭に乗ってきました私の。重かったわー。

201405猫カフェ4
この子は膝に乗るのが好きみたいで、夫の膝に乗り、夫が立ち上がったので、私の膝に乗り、
私もその後、立ち上がったら、店員さんの膝に乗りに行ってたのは可愛かったー。

201405猫カフェ7
この子はトイレに起きてきて、「あ!人がいる!」と思ったのか、トイレ後、私の膝に直行してきたので戦慄した。
トイレ後直行はやーめーてー。
この子がどいた私の膝の上にはトイレ砂がパラリと落ちていました。
ま、可愛いからいいか。

201405猫カフェ6
ちょっとした子犬くらいの大きさがあった子。
大きい猫って可愛いですね。

いや、ほんと癒しの空間でした。


  1. ねこ