なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




吹きガラス :: 2014/06/11(Wed)
2年前に作ったリサイクルガラスを使用した吹きガラスの花瓶。
ずっと引き取りに行っていなくて、すっかり失念していたのですが、お電話を頂き、引き取ってきました。
長い間、ご迷惑をおかけしました

そんな吹きガラス体験で作った花瓶。
吹きガラス花瓶

リサイクルガラスって綺麗なんですね。
透明度が高いなぁ。

リサイクルの技術ってすごいですね。

早くお花を生けてみたいなー。


  1. 日常日記



